Mちゃんのストレッチ

通っているスポーツクラブが今月いっぱいで閉館になる。
私が通い出したころから、何かと話しかけてくれて
気にかけてくれていたM本さん。
83歳になっても筋トレをしてから
プールで800m泳ぐのを毎日続けている。
2年ほど前から、Mちゃんのストレッチという教室が出来た。
83歳のおじいちゃんのストレッチ。
けっこう人気でいつもいっぱい。
おじいちゃんがするストレッチといっても、侮るなかれ
これが良い運動になるんよ^m^
ボールを使ったりラジオ体操したり腹筋したり。。。
そのM本さんが2月末で辞めるので先月28日に
最後のMちゃんのストレッチがあった。
で、終わってから会員みんなから花束贈呈~記念撮影
今は他のスポーツクラブに通い出している。
また、会いましょうね。Mっちゃん(^-^)

運動するときは
いつも黄色やピンクや赤の服を来てるおじいちゃんです^m^
Mさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR