あらら・・

申し込んでいた2018年度のCAP!鳥どりカレンダー、
抽選結果・・・外れてた・・・残念~~~(;д;)
しかたないですね。。。


可愛いポーズ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念・・・

ムクピヨさん、おはようございます!
残念だけど、抽選じゃ仕方ないね(>_<)
また来年だ~(気が早い(笑))
お首かしげて、可愛すぎます~~(#^.^#)

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは^^
外れちゃいましたか、残念。
確かに抽選じゃ仕方ないですね。
また次回当たるといいですね♪

小首かしげた鳩梨ちゃん、かわいいですね~^^

Mちゃんのストレッチ、楽しそうです。
そんな素敵な方がいるなんて^^
すごいな~、私も教わりたかった^^

Re: 残念・・・

つっつんさん、こんばんは~(^-^)
くじ運ないからねぇ(笑)仕方がないです(^_^;)
いやいや(笑)私もね、外れたとわかったと同時に
来年こそは!って思ったんよ(笑)

鳩梨、可愛いでしょ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

こうたったさん、こんばんは~(^-^)
そうなの・・・外れました(^_^;)
うんうん♪来年こそはカレンダーのキャストに選ばれるぞ~(^O^)/

鳩梨、可愛く撮れたでしょ~♪
ジッとしないから、褒めまくって褒めまくってたのよ(笑)

Mちゃんのストレッチ、楽しいですよ~
腹筋もするんだけど、5回くらいして「これくらいにしときましょか~」って(笑)
教室の間、音楽を流しながらしてるんだけど、昔の曲をかけながらするの。
演歌や・・私らが生まれる前の曲とか(笑)なんかストレッチに合わないと思うんやけど(笑)
Mちゃんのお気に入りの曲なんです(^-^)
元気で陽気なおじいちゃんやから、みんなの人気者&目標でしたよ^^

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR