出かけない日。

今日は何処にも出かけないぞ~と、昨日から決めてた(笑)
朝から鳩梨のカゴ掃除を済ませた後は、久しぶりに鳩梨と長めに遊んで過ごした(^.^)
今は、鳩梨ちゃんお昼寝タイム??お喋りしながら寝てるわ(*^_^*)
背中にくちばしを突っ込んでお喋り・・写真撮りたいけど・・・
カメラ向けたとたんにきっと起きて出せ出せコールになるので、そのままそっとしとこ^m^
夕方にまた、鳩梨と一緒に遊ぶ予定~(*^_^*)

ホームページの夢鳩の動画をすべて見れる状態だと思っていたのだけど、
2つしかアップしてなかったことに気付いた((+_+)) 
あちゃちゃ~4月以降までアップできそうにないです・・(+_+)


遊ぶでしゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

今日はいいお天気ですね♪
先週インフルにかかった長女の布団を思いっきり(笑)干していますよ~
ムクピヨさんと鳩梨ちゃんはお元気そうですね♪よかった~

うちもケージの掃除を・・・と思いながら、次女の受験済むまではゆっくり用事ができなくて・・・って言いながら隙間時間にこうしてコメントしていますがw
早く終わってスッキリしたいですよ~

鳩梨ちゃんのお昼寝おしゃべり聞いてみたいな~
うちは寝るとき機嫌がいいとおしゃべりするみたいです(笑)
セキセイ男子7羽がいっせいにするとうるさいくらいで・・・他のコたちに怒られてる時ありますよ!

Re: こんにちは♪

こんばんは~(^-^)
昼間は暖かくなりましたね~今日もポカポカ良い天気^^

セキセイさん1羽でもお喋りが響いてる時があるから
7羽でいっせいにお喋りすると・・・ほんと(笑)うるさいかもぉ~(笑)
お昼寝してるのに黙って~!って、コロちゃんが言ってそうやなぁ^m^
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR