カレンダー

2018年度CAP!の鳥どりカレンダーに先ほど申し込んだ\(^o^)/
去年は祖母のこともあってこの時期はバタバタ・・・
気がついて確認したら募集期間が過ぎていて申し込むことが出来なかったの・・・
お友達がメールで、カレンダーの募集が始まってて期限が17日までよ~と
教えてくれて、今年は期限内に申し込みが出来たわ♪
ありがと~~(*^_^*)
2月に入ってから母のことで実家に行き来してて、何かと気忙しくしてて
少し気持に余裕が出来て久しぶりにメール確認したのよ~~メール確認して良かったぁ~♪
申し込む人が多数だと抽選になるので、まだカレンダーのキャストに選ばれるかどうかはわからないけど
鳩梨も、しおちゃん&はるちゃんも、キャストに選ばれて欲しいなぁ~~p(*^-^*)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね^^

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^
引越し後のHPへの初コメで~す^^♪
CAPのカレンダー、締切早いんですね。
キャストになれるといいですね♪

妙に暖かい日のあと今週末は寒さが戻っています。
身体に良いもの食べて、人間も小鳥さんも、
元気に過ごしましょう~^^v
最近、近所の豆腐屋さんの豆乳を毎日お昼に飲んでます。
にがりを入れれば豆腐になってしまう、
濃いもので、飲む豆腐です(笑)
しばらく続けようかなと。
あと生の果物か良いそうなので、
楽しんで食べたいと思います^^

ありがとう^^

こうたったさん、こんにちは~(^-^)
cap!のカレンダー当選してくれたらいいなぁ~。。。
チェックしていなかったので、今年も危うく見逃す所でした(^_^;)

ここ数日、寒暖の差が激しすぎますよね。
雪が降ったかと思えば、コートも要らないくらい暖かかったり・・・
こっちは一昨日、春一番が吹いたんですよ。
でもまた週末は寒くなるみたいで、まだまだ春は遠そうです。

豆腐屋さんの豆乳だったら、
栄養がいっぱい詰まってて身体に良いですね。
湯葉も手作り出来そう~~♪
私は最近、牛乳を飲むのをサボっているのでまたちゃんと飲まなくっちゃ。
生の果物も良いんですね。
リンゴ。。。あ~食べたくなってきたわ(^。^)
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR