日向ぼっこ・・

今日も良い天気。昼間は暑い~~
昼過ぎに洗濯物を取り込むのにベランダでカゴの中で鳩梨は日向ぼっこ。
2階の和室に日差しがちょうど良く入ってるので
部屋の中で鳩梨を放鳥。
私が洗濯物をたたんでいる横で
インコさん、鳥さんを放り投げて走り回ったりして
楽しそうに遊んでご機嫌さんの鳩梨ちゃん(*^_^*)

写真はカゴの上でインコさん人形に話しかけるふりして・・
このあと、投げ飛ばしてました(笑)

ni-230.jpg


今回の台風はスイミングスクールのある地域も大丈夫でした。
1日より業者さんも入って修復に向けて動き出せたようで
予定では今月の27日から再開できると封書がきました。
それまで急きょ、近くのスイミングスクールが1カ月だけ受け入れてくれるそうで・・
行こうかなぁ~どうしようかな・・と悩んでます。。たぶん、行くかも・・そこ、お風呂あるし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR