集合~(^-^)

青いフタさんを囲んで集合~(笑)
鳥さん、インコさん、オカメさん、クマさん、ガーコちゃん順番に並べて。。
鳩梨ちゃん、ここよ~♪って誘導したら
上手いこと並んでくれたよ~(^-^)
なかなか良い感じやん♪(*^_^*)

ni-229.jpg
スポンサーサイト

かわいい*≧▽≦*

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

鳩梨ちゃん、ほんとちょうどうまいこと並べたね~♪
もちろんいちばんかわいいよ~*≧▽≦*

ムクピヨさん、鳩梨ちゃんはモデルさんの才能ありますね!
カメラ目線だし(笑)
健康診断も花丸さんで良かった!
BBSもインコさん仕様でかわいいですね~!

今週は始まったばかりの月曜日ですが、
ほっこり笑顔にさせて頂きました~^^

長雨と台風はひどかったですね。
そちらの方は大丈夫でしたでしょうか?
天気が良くなって昼間は暖かいけど、
朝晩冷えるので、風邪などひかれません様に^^

P.S.こうたんにムクピヨさんに頂いたレスを伝えておきます^^
ありがとうございます

Re: かわいい*≧▽≦*

こうたんママさん、こんにちは♪
僕、鳩梨ちゃんです~^^
上手に並んだでしょ~みんなが集まってるから並んでみたの^m^
わ~い♪こうたんママさんにいちばんカワイイって褒めてもらった~♪
嬉しいな^^ありがとうです~~~♪

こうたったさん、こんにちは~(^-^)
鳩梨、いまもご機嫌でカゴの中でお喋り大全開です~
季節の変わり目のこの時期の健康診断も、花丸で一安心しました。


先週の台風は来る前から大雨でひどかったです。
近くの町では浸水の被害が大きかったです。。
でも、おかげさまで私の住んでいる地域は被害などは無く無事でした。
今週も台風がきてますね。また週末・・・
今回も来る前から大雨ですね。
こうたったさんの所も大雨で、これから暴風雨になるでしょうから
気をつけてくださいね。
こうたんとひなたん、恐がってませんか?
こうたんさんが一緒だから安心してるかな(^.^)
鳩梨は恐がりさんなんですが、平気なようでお喋り大全開です(笑)

台風が過ぎ去ったあとは真冬の寒さになるそうなので
体調にお気をつけて、温かくして過ごしてくださいね(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR