健康診断

今日は鳩梨の健康診断に行ってきた^^
待合室で待っていると、以前に通っていたスポーツジムで
プールの教室を受けていた年上のお友達が来られた^^
ネコちゃんが腎臓が悪いので定期的に来られてるのは知ってたけど
病院では初めて会ったわ。
彼女とは時々、お会いするので久々感は無いけど(笑)話すことはいっぱいあるし(笑)
鳩梨のことやスイミングの話など盛り上がっていると、
なにやら鳩梨も負けじとお喋り大全開~^m^
友達も「よう、お喋りする子やなぁ^^」って、初めて会う鳩梨にビックリしてた(*^_^*)

診察では今回、何故か先生に小さな声で可愛く鳴いてカゴ越しにへばりついて
先生も「初めて近寄ってきてくれた~♪」って喜んではったわ^m^
でも爪切りの後はいつものごとく、背中を向けたままやった(笑)
健康診断の結果はうんPも問題無く、体重も少しは減ってるので良いでしょう^^
花丸印♪もらいました(*^^)v

鳩梨と一緒にツーショット♪



今日はすこぶる良い天気。で、暑い!!
2~3日前に急に寒くなって昼間も肌寒かったのに・・・
今日は夏のような暑さやわ((+_+))
風邪をひかないようにしないと。。
みなさんも、体調に気をつけてお過ごしください(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR