背中

鳩梨の緑色の羽。背中にだけあります。
見えてる部分だけなの。羽で隠れている部分は黄色~
羽を広げても閉じてても・・見えてる範囲だけやねん ^m^

ni-226.jpg


ちなみに夢鳩は緑色の羽はお腹だけでした(^.^)


スポンサーサイト

わ~帯みたいです~^^

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

急に寒くなってきましたね。お元気ですか?
ヒーターさんの季節になりましたね。

鳩梨ちゃんの背中の緑、綺麗な色ですね!
ちょっと和風なお抹茶のようです♪
夢鳩ちゃんはお腹でしたか~^^
あとで夢鳩ちゃんのお写真を見に行こうっと^^

引き続きの夢鳩ちゃんのカゴの仕様を教えて頂きありがとうございました^^
様子を見ながら、こうたんが安全に過ごしやすく暮らせるカゴを
作っていきますね^^

Re:黄色い着物に緑の帯~^m^

こうたったさん、こんばんは~(^-^)
ほんと、いっきに寒くなってきましたね。
うんうん。ヒーターさんの季節到来~ヒーターさんには
温かく過ごせるよう頑張ってもらわないとね^^


鳩梨の背中、緑が濃いでしょ~おお♪抹茶♪
うわぁ~美味しそうに見えてくるわ^m^
同じ黄ハルでも緑の濃さや出る場所が違って個性豊かですよね^^

お役に立てて嬉しいです。
夢鳩がおじいちゃんになって動きもゆっくりでジッとしてることも多くなったけど、
一緒に過ごした時間はゆったりで温かい空気が流れてました。
なんかね、目を見るだけで私の心の中までわかってくれてるようで。。
掲示板にペッタンしてくれてるこうたんの目を見てると、いつも夢鳩の目を思い出すんです^^
穏やかで優しくて・・こうたんも同じやなぁって(^.^)
こうたん♪大好き(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR