爪切り

この間の土曜日に鳩梨の爪切りに行ってきた。
今まで、予約なしで診てもらうことができたんだけど
いつも診てもらっているF先生の受診は今年から予約になったらしい。
私が通っているスポーツジムのお友達から数日前に聞いて初めて知った。
今までだと、受付してから診察までの待ち時間が長かったけど
予約なのですぐに診てもらえた。
先生に、お知らせハガキが来てなかったことを伝えると
「え?!?!ムクピヨさんとこにハガキ行ってないの?!!!」
と、先生自身もビックリされてたわ(笑)

去年の12月初めころに爪切りをいったきりで、年明けてすぐに行こうと思ってたんだけど、
半ばまで母のことなどで行く時間が無く、この日に行こうと思ってたら大雪で寒くってこんな日はあかんやろ~。。。
で、この間の土曜日にやっと行けたわ(^_^;)
鳥さん人形と遊ぶ時に足の爪が引っ掛かりかけていたけど、これで大丈夫^^
鳩梨も思いっきり鳥さん人形に蹴りを入れながら足をかけながら遊べるねぇ~(笑)

上向いて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたよ~

私も今週火曜日にF先生の診察受けに行ってきました。もちろん事前に予約してからね♪
皆さんにお待ちいただく時間などを考慮して…と仰っていました。
うちもすぐに診てもらえましたよ~

ではまた遊びに来ますね♪

Re: 行ってきたよ~

由良さん、こんばんは~^^
F先生の診察受けてこられたんですね。待ち時間が少なくなってありがたいですよね。
ニコルちゃん、その後どうですか?
うまくつながってくれるよう願ってます。
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR