控えめに(笑)

ベルのオモチャで遊ぶ鳩梨ちゃん。
このベルは滅多に遊ばないの。
なので写真もなかなか撮れない。
撮ろうとカメラを向けるとすぐに止めてこっちに走ってくるの。
貴重な写真が撮れたわ(笑)

遊び方も鈴とベルでは大違い^m^
鈴を鳴らして遊ぶ時は思いっきり突いて大きな声で話しかけたりするんやけど
このベルのオモチャはいつも控えめ。。
鳴らす音もリン・・・リン・・・と小さい音で、
お喋りの声も小さい小さい(笑)
何でやろ~~??いつも不思議に思います(笑)


ベルさん
スポンサーサイト

も~かわいい♪

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

きゃ~、鳩梨ちゃん鈴カポやってぇ~(≧▽≦)
ムクピヨさん、貴重なシャッターチャンス!ありがとうございます♪
鳩梨ちゃんは、インコ人形さんもそうですが、
丸い形が好きなのかもしれませんね^^

鳩梨ちゃん、ベル型の鈴さんは頭を入れてみると面白いんだよ!
たくさん遊んでね^^

9月に入りましたね。
この夏、こちらは結局気温はそれほど上がりませんでしたが、
毎日湿気がひどくて、ノースリーブばかり着ています。
あれからスイカも手の届く価格になり、桃などもしっかり食べて、
米麹の甘酒を飲み、乗り切りました。
あともう少し残暑をやり過ごして、食欲の秋に突入です(笑)
ってずっと食べています^^v

Re: も~かわいい♪

こうたったさん、こんにちは~(^-^)

貴重な姿が撮れました~^m^
鈴カポをが出来る高さに調整してるのに
写真のように鈴に顔をつけたままなのよ~
たまにね、鳥さん人形の頭に鈴をかぶせて
鳩梨に「こんなんして遊んでも楽しいで~」って見せるんだけど(笑)
興味を示してくれないんですよ(^_^;)
そういえば、丸いのが好きなのかもしれないです^^

そちらは気温はあまり上がらない夏だったんですね。
雨が多かったのかな。湿度が高いのも辛いですよね。
反対にこっちは気温が高い日が多くって暑かった~
雨の降る日は少なかったのですが、いったん降ると大雨で極端な天気でした(^_^;)
果物も野菜も、旬の時期になると価格も旬になりますね。
食欲の秋♪ふふふ(^-^)私もこの夏は食欲落ちなかったので元気に過ごせました(*^^)v
私も甘酒、飲んでますよ~だから夏バテしなかったのかな^^
少しヒンヤリしだしたら、甘酒を温めて。。。
こんどは冬に向かって風邪対策になりますよね(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR