チリン♪

鈴を鳴らしながらお喋りしたりして遊ぶ鳩梨。

鈴さんに何やら話しかけてる顔が真剣(笑)

ni-219.jpg

うりゃ~!思いっきり鈴を振り上げて鳴らす鳩梨ですよん(笑)

ni-220.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鈴ちゃん♪

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

鳩梨ちゃん、鈴ちゃんに真剣なお顔♪
頭全体の丸みが鈴ちゃんと同じ大きさ^^
大きく鳴らすのが好きなんですね^^
元気のいいワンパク鳩梨ちゃんですね(笑)

前はベルの形の鈴が多くて、鈴に頭を入れてしまって遊ぶ姿を、
「鈴カポ」と飼い主さん達が呼んでいましたね。
とても可愛くて大好きだったのを思い出しました^^

いよいよお盆ですね^^
こちらは晴れの日は少ないですが、猛暑はさけられそうなお盆期間です^^
そちらはいかがですか?

暑いと水分たっぷりな果物が美味しいですね!
が、近所のスーパーではスイカが高くて手が出ず、
替わりに、麹の甘酒を買ってキンキンに冷やして飲むのが
マイブーム(古っ)です。
とても美味しいし、飲む点滴と言われるだけあって
体が楽になる様な気がします^^

良いお盆休みをお過ごしくださいね^^

Re: 鈴ちゃん♪

こうたったさん、おはようございます~(^-^)

鳩梨、真剣な顔でしょ~(笑)
大きく振り鳴らして、得意顔です(笑)
褒めてあげると、鳴らしては得意顔で私を見るから
また褒めてあげると、何回も鳴らしてご機嫌になります^m^

そうそう~♪
鈴の形のベルに頭を入れて遊んでる子がいましたよね~(*^_^*)
頭を突っ込んだまま、お喋りしてたり♪可愛い姿が私も大好きです♪
それを鳩梨にもしてほしいと思って鈴の形のベルも買ったんです。
でもね、滅多に遊ばなくって・・遊んでもチョッと突くだけなんです(-.-)
丸い鈴のが音が大きいからなのかなぁ~

お盆の間も猛暑で暑かったですよ~
実家に帰ったり、バタバタと気忙しく過ぎました。
なんか、「暑い暑い」が合言葉みたいで(笑)
鳩梨も実家でもご機嫌で、母や姉に
偉そうに遊んであげてました(笑)
遊んでもらってるのにね~(^_^;)
こうたったさんもお盆休み、リフレッシュされましたか?
こうたんもひなたんも暑さに負けじと
ご機嫌で遊んでたんだろうなぁ~(*^_^*)

麹の甘酒♪私もこの間、初挑戦したんです。
美味しいですね♪体にも良いし^^
飲む点滴というから、夏バテ防止には欠かせないですよね。
お互い、秋までの残暑。乗り切りましょうね(*^^)v



プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR