良い顔~

鳩梨ちゃん、今回はモデルとして良い表情をしてくれたわぁ~

撮ろうとしてたら、なかなかこっちを向かない鳩梨・・・
「鳩梨ちゃん、母ちゃんの顔、見て~~こっち向いてぇ~」
「可愛い鳩梨ちゃ~ん、見て見て~」
と言ったら上を向いてくれた♪

「母ちゃん、何?」
って、表情♪なんか、笑ってるようで可愛いわぁ(^-^)



スポンサーサイト

可愛い〜♪

やっぱり鳩梨ちゃん、ほんとに可愛いお顔ですねー
この表情はやられますな(^O^)
会いたいよー!
早く夏休み終わってほしいなー←娘達に知れたら怒られますね(笑)

分かってる^^

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

鳩梨ちゃんはママの言うこと全部分かってるよね~^^
コミュニケーションとれてるよね~^^
かわいいなぁ~♪アゴ下のくびれ(≧▽≦)

Re: 可愛い〜♪

ありがとうございます~^^
良い表情で見上げてくれました(笑)
夏休みが終わったら鳩梨と一緒に遊びに行きますね(*^_^*)

Re: 分かってる^^

こうたったさん、こんばんは~(^-^)

そうなんですよ~親バカかもしれないですけど(笑)
私の言うこと、理解してるような行動をしてくれることあるんですよ~
鳥さんって、けっこう表情が豊かで喜怒哀楽あるから
コミュニケーションとれますよね(*^^)v

ふふふ^m^ 可愛いでしょ~あごの下のくびれ^^
カキカキしたくなるんだけど・・させてくれないんですよ~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR