冷凍室の中にあったわ

7月になった先週の話・・
スーパーに買い物に行って、
詰め替え用に鶏ガラスープの粉末を買いました。
他にも色々と買ってて、お弁当用の冷凍食品も数品。
レジを済ませ家に帰って、買ってきたものをそれぞれの場所へ・・
ん???あ!!!鶏がらスープの袋が無い!!忘れてきた??
よくよく考えるとスーパーのカゴから袋に入れた記憶が無い。
でも、レシートを確認したら、ちゃんと買ってるし。
以前にも、レジを済ませて買った洗剤を袋に入れてから
カートに引っかけてそのまま帰って事があるねん。私・・
すぐにその店に電話したら、届けられてたので取りに行ったの。
そんな経験があるので、きっと私のことやから(いつもボーっとしてるから)
カゴに入れたまま帰ってしまってるかもぉ~と確信して、すぐに店に電話した。
今回はサービスカウンターにも届けられていなくて、
見つかり次第、電話してくれることになりました。
その日も次の日も電話がかかってこなかったので、もう諦めてました。
数日後の朝のこと・・・お弁当に冷凍食品を使おうと冷凍室から出してびっくり~!!
あの時に買った冷凍食品の間に鶏がらスープが挟まってるやん!!
大事に冷凍してました・・・もうあれから数日も経ってるからスーパーには電話しなかったけど。。
レジのカゴから袋に入れるとき、冷凍食品を2つまとめて入れてるのでその間に入ってたんやね・・・
買ったものを袋に入れる時も、ちゃんと確認しながら入れないといけませんね。。
バッと入れてサッと帰るから・・・気をつけますです(^_^;)


財津さんが無事に手術を終え、退院されたそうです。
良かった^^
焦らずゆっくりと復帰に向けて進んでください。待ってます~

7日は安部さんの命日でした。
「七夕じゃない7月7日」 安部さんへの思いがこもったCD
もちろんすぐに申し込んで購入しました。
聴いてて・・財津さんの声とともに安部さんの優しい笑顔と瞳が浮かんできました。
ありがとう・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR