鳥グッズ

22日の木曜日に阪神百貨店での催されている
小鳥のガーデンフェスにお友達と行ってきた(^-^)
鳥グッズがいっぱい~可愛いの素敵なの・・
見てるだけでも楽しくなっちゃいますね♪

この日の戦利品♪
セキセイインコのテープのり
ブックカバー 
マグカップ 萌呼に似て可愛い青い子

guzzu.jpg


≧▽≦

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

小鳥グッズめちゃめちゃかわいいですね~♪
作家さん達が、小鳥飼いさんが多いのでしょうか。
本当に小鳥の可愛さを良く知ってる人が作ってる気がします。
行ったらいっぱい買ってしまいそうで行けません(爆)

こちらはいよいよ明日から猛暑です(><)
曇りマークなのに、最高気温34度って(大汗)
そしらはいかがですか?
熱中症に気を付けてくださいね。

Re: ≧▽≦

こうたったさん、こんばんは~(^-^)

小鳥グッズ、可愛いでしょ~♪
萌呼に似た女の子のマグカップをずっと探してたので
見つけた時は嬉しかったです♪
小鳥を飼ってる作家さんも多いみたいですよ~
インコ好きにはたまりません^m^
見てると可愛いものがいっぱいで
あれもこれも~~欲しいけど~~
選りすぐって選りすぐって、買ってきました(笑)

今日の台風、近くを通って行きましたが、
私の地域はあまり雨風が強くなかったです。
そちらは今夜から明日にかけて台風が通るみたいですが、大丈夫ですか?
こうたんとひなたん、恐がってないですか?

梅雨なのに真夏の暑さで身体もしんどいです。
猛暑になったとたん台風もやってきて、
湿度もマックスで参ってしまいます((+_+))
お互い、熱中症に気をつけましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
鳥が大好き。
可愛い鳩梨を紹介してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR