少しだけ暑いポーズ

遊びまくってて暑くなったのか、暑いポーズをしてたので
カメラで撮ろうとしたらポーズをやめる鳩梨(^_^;)
なかなか、撮らせてくれない。。。
最近、モデルをやりたくないみたいで
遊んでいる所を撮ろうとしても、カメラを向けたとたん
他の場所へ移動してしまう・・もしくは
カメラに突進して画面いっぱい黄色~

この時は、暑いポーズを何回もしてたので
「鳩梨ちゃん、ジッとしてぇ~」「可愛いでぇ~」と
しつこく撮ろうとしてたら、
少しだけ羽を広げたポーズを撮らせてくれたわ(笑)

鳩梨ちゃんの少しだけ暑いポーズ^m^
なんや、少しだけ羽を広げてる姿が面白い&可愛いわぁ(*^_^*)

ni-215.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ雛みたいですね♪

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

鳩梨ちゃんの少しだけ暑いポーズ(笑)
まだまだ雛みたいに可愛らしいですね*≧▽≦*
モデルさんいやになっちゃったんですか?
どうしてだろう。。
カメラより、ママ遊べ~!っていうことでしょうか?(笑)
鳩梨ちゃん、モデルさんして、たくさん姿見せてね!

財津さん、がんばって欲しいですね。
まだまだ名曲を聞きたいです。

Re: まだ雛みたいですね♪

こうたったさん、こんにちは~(^-^)

鳩梨のポーズ、幼く見えるでしょ~^m^
少しだけ暑いポーズ、
偉そうな態度に見えるのに幼い顔だから笑っちゃいます(笑)
カメラに突進したり、一緒に画面を見たり・・(笑)
遊んで欲しいのかな~^m^
褒めて褒めて褒めちぎって(笑)
モデル頑張ってもらわなくっちゃ^m^


頑張れ~財津さん。
ほんと、いっぱい名曲ありますもんね。ヒットは少ないけど(笑)
また素敵な歌声と笑顔を見に行きたいです(^-^)
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR