財津さん

先週のブログを更新した翌日の2日、何気にネットのニュースを見てビックリした。
チューリップの財津さんが大腸がんを公表されてた。
残りの4公演を目の前に財津さん本人が一番悔しく思ったと思います。
治療に専念されるとのこと。
手術、リハビリと大変だとは思います。
一日でも早く元気になってほしいです。
財津さん本人のコメントにも書いてらっしゃったように
来年にはチューリップのコンサートで、元気な姿を
ニコニコ笑顔で楽しそうに歌う姿を見に行きたいです。

今回のコンサートツアー、去年の9月から始まりました。
5人から4人での安部さんの追悼も兼ねたツアーです。
9月の大阪公演で私の中でも色々な思いもあって泣いてしまったけど・・
追加公演の今年の1月の大阪公演では、若い頃の私に戻って楽しませてもらいました。
今月の大阪公演、中止になったけど
財津さんが元気に回復されることが一番やし、また来年、
チューリップのコンサートを見に行きます。
頑張れ~財津さん!
またコンサートで~会いに行きます!


tulip.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR