鳩梨の紹介

今日からここにブログお引越し~
まずは鳩梨の紹介を。。

鳩梨は3歳の男の子。
2013年12月1日にお迎えしました(*^^)v
ショップの雛っぴの中では一番大きな子だったけど^^

旦那の指を追いかけまわしてね(笑)その姿を見て。。。第一印象が。。。この子、うちの子やん♪て思って^m^ 夢鳩も萌呼も旦那の指を追いかけるのが好きやったから、その光景が違和感なくうちの子で(笑)試しに私も指を出して動かしてみたの。すぐ寄ってきたけど、ちょっとだけ。すぐに離れて知らん顔。これって、やっぱしうちの子やん(笑)
と、いうわけで我が家にお迎えした雛っぴ♪黄ハルの子です^^
名前がなかなか決められなかったんだけどね、旦那も私も一致して決まったの。
目がクリクリっとしてるので
クリちゃん。鳩梨って書きます。
夢鳩の「鳩」と美味しい梨「梨」^m^

写真はお迎えした時の雛っぴ鳩梨^^

ni-1.jpg

鳩梨(クリ)です。よろしくです(*^_^*)
家の中が、また賑やかで明るくなりました(^.^)
甘えたな顔してるんだけど、やんちゃです^m^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています♪

こちらでのブログ更新も楽しみにしています。
また遊びに来ますね~
私もFC2に引っ越そうかな~なんて考えてしまってます。

Re: 楽しみにしています♪

早速、遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
あいかわらず、のんびり更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします(*^^)v
ふふふ(笑)FC2いらっしゃ~い(笑)
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR