やっと、復活

風邪をひいて1週間少し寝込んでました。
20日の土曜の夜から喉の調子が悪くなり次の日は喉が痛くなり・・・
月曜には声も出ず・・・病院へ。薬を貰って寝て。
普通なら良くなるんやけどね、
喉の痛みが治まり咳が出だすと、案の定、変な咳に。
私は呼吸器官が狭いので前もって咳の薬は貰ってたんだけど、
どんどん辛くて息がしにくく・・いつも以上に夜中に息ができない!!!苦しい~いつもと違う!!
救急も考えたんやけど・・
次の日に旦那に会社を休んでもらって、病院へ連れて行ってもらいました。
「喘息になってしもたなぁ~」と先生。
風邪をひくと喘息のような咳が出るので気をつけてて喘息にはならずに済んでたのに・・・
咳で体力も落ちてる上に
「先生、お腹も痛くて下痢してます」
診てもらって・・先生が一言。。「腸炎までなってしもてるな~しんどいやろ」

・・・・・しんどいわ!!!!!吐き気はするし咳で息しにくいし (--〆)

29日の夕方くらいから吐き気は治まりました。
次の日の火曜日の夕方にはお腹が空いたと感じるように♪
この空腹感は嬉しかったなぁ~~治るんや!って実感したもん♪
私が寝込んでいる間、旦那は仕事帰りに食べられそうなものを買ってきてくれたり
夜中にずっと背中をさすってくれたり・・・ほんま、ありがたかったです。感謝!感謝!
それと、しんどいときに聞こえてくる鳩梨のお喋り・・・癒されたわぁ~~~
なんか時々、変な会話をお喋りしてるから(笑) 思わず笑みが出るねん^m^
まだ少し咳は残っているけど一昨日から、普通のご飯を食べられるようになりました。
今日はすごく楽です。まだ運動できないけど、復活かな~~(*^^)v

今月から行き出したジム&プール。
やはり疲れが出てきてたのかなぁ~ちょっとしんどいなって感じる日もあったんです。
でもね、行き始めて休むの嫌やし、
今は風邪をひいてる場合ではないと、頑張ってました。
無理したらあきませんな。しんどい思ったら立ち止まって休憩しないとね。
ほんんま、実感してます(^_^;)


鳩梨ちゃんの可愛いお顔~~♪
ほっぺの毛のふくらみを撮りたかったんやけど・・
プクッとフワッとしたほっぺの毛。わかるかなぁ~~(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

ムクピヨさん、回復されて良かったです。
風邪は私達の世代だと長引くきやすいですよね。
腸炎もしんどかったですね。
ゆっくりとマイペースで運動も復活されてくださいね^^
それにしても優しい優しい旦那様です♪

鳩梨ちゃんのほっぺのふくらみわかりますよ~*^^*
このほっぺに自分の頬をくっつけたいな~♪
そしたら幸せですね~≧▽≦
くんくんもしたい~^^

ありがとうございます

こうたったさん、こんにちは~(^-^)

おかげさまで、すっかり良くなりました。
ありがとうございます~(^.^)
今週の月曜からスイミングとスタジオ復活しました。
もともと、のんびりな性格なので・・ちとハードだった感があったので
疲れを溜めこまないゆったりペースで頑張ります(*^^)v

鳩梨のほっぺのふくらみ、わかりましたか~嬉しい~♪
ね、ね♪ふわぁ~として気持ち良さそうなほっぺでしょ♪
鳩梨の香りも良い香りですよ~~
鳩梨ね、クンクンし放題なんですよ~背中と首の後ろ限定ですけど(笑)
こうたったさんにもクンクンさせてあげたいですぅ(*^_^*)
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR