カメラ目線^m^

この間、プールに行って教室が終わってから
少しだけ泳いでから帰ろうと泳いでいると、
同じレーンで泳いでる年配の女性と話していて
その人に年齢を聞いたら・・・なんとなんと!93歳やて~~
顔の肌艶も良いし、80歳くらいに思ってたわ。
元気やわぁ~若いわぁ~
自分のペースで25mを背泳ぎやクロールで泳いだり、歩いたりしてるそうです。
私も体力&健康維持でいつまでも泳げると良いなぁ~って強く思いました(^-^)

さて、鳩梨ちゃんのカメラ目線~~~♪
鳩梨が鳥さん人形と遊んでる所を撮ろうと声をかけて、
可愛いなぁ~を連呼しながら撮ったら
上手いことカメラ目線で可愛く撮れたわぁ~~(*^^)v

ni-212.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

93才でその元気!うらやましいですね。
日々の継続、えらいです~。
若い頃はどんな生活をされていたのでしょう。

鳩梨ちゃん、「ふ~ん♪」って感じで可愛らしいです≧▽≦
このお写真は、鳥さん人形に足かけていないですね(笑)

週末は暑くなるようですが、体がよく休まります様に。

Re: No title

こうたったさん、こんにちは~(^.^)
返事が遅くなっちゃいました。。。

鳩梨、何か言いたげでしょ(笑)可愛く撮れました♪
鳥さん人形に足をかけていないように見えるでしょ(笑)
実は実は・・・
隠れている方の足で、しっかり下の方を押さえつけてるのよ^m^

風邪を長引かせてしまい、やっとこさ今日復活しました。
1週間以上もお布団で過ごしてました・・((+_+))
ほんと、健康で過ごせることはありがたいことですね。

まわりでも風邪が流行ってるみたいですし、
梅雨に向けて湿度や蒸し暑さで、体調を崩しやすくなりますので
こうたったさんも、無理しすぎず元気にお過ごしくださいね(^-^)

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR