毛繕い

ゴールデンウィークも終盤ですな。
我が家は遠出をすることも無く普段通りに過ごしたわ(^_^;)
鳩梨ちゃん、ゴールデンウィーク最初は大張りきりで遊びたくり(笑)
ここ数日は普通にご機嫌で遊びたくってるわ~毎日、ご機嫌(^.^)
1日に健康診断に行ってきました。ついでに爪切りも。
いつもどおり、先生には警戒&戦う姿勢で臨んでた鳩梨(笑)
健康診断は元気いっぱい花丸です^^

私は5月からスポーツクラブ&スイミングに入会しました。
スポーツクラブは以前通っていたジムに。徒歩3分なので楽ちん&楽しい^^
スイミングは4月に入って数件、体験に行ってました。
なかなか私に合う所が無くて諦め気味やったけど、
隣町の体験に行った施設は、古いけどプール幅も広くてゆったり。
コーチの方もスタッフの人も気さくで雰囲気も良くて、私ものびのび過ごせそうだったし
体験した日に入会すると、入会金・年会費・入会月の会費が無料で
次の月の会費が半額ちゅうことで入会しました。
2日に入会後、初めて行って・・・楽しかったぁ~心地いい疲れと満足^^
コーチも会員さん(年配さんが多かったわ)も気さくで楽しくて、続けられそうな気がします。
ジムとスイミング。2つの施設だと高いかもと思うでしょうが、
1つの施設でスイミングとジムが一緒に受けられる綺麗で最新式なスポーツクラブよりは安くすみました。
来週から時間を上手く利用して、無理のないように健康&体力作りしていけたらなぁ~(*^^)v


家でのんびり~毛繕い中の鳩梨ちゃん

ni-211.jpg


ni-210.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

ジム&プールの決定お疲れ様でした♪
いい感触ですね^^
楽しみながら健康を維持してくださいね!
ファイト~!
私はまだ復活出来たら、まず家で柔軟とラジオ体操から再開しようかなと
思っています。ばば臭いですね~(笑)

↓の鳩梨ちゃんと小太郎ちゃんの初(!)ツーショット、
めちゃめちゃかわいいですね~*≧▽≦*
鳩梨ちゃんが、お人形さんに足をかけているのがウケます(笑)
おてんばちゃん^^
これからも一緒に遊べるといいですね♪

↑の2枚目の鳩梨ちゃんの後ろ頭の羽根のきれいなこと!
黒い紋様のない部分の羽根色も素敵なんですね^^

うちは最近やっとスマホデビューして、息子たちを撮って遊んでいます。
スマホってデジカメ(数年前に購入)より簡単で画像がきれいかもですね。
これからもたくさん撮って楽しみます~^^

Re: No title

こうたったさん、こんばんは~(^.^)

プールもジムもマイペースで行きます^^
最近、泳ぐのが楽しいです♪
この間、プールで93歳のおばあちゃんに会いました。
元気さにビックリ!クロール泳いでるしぃ~
私も体力作り&健康維持して、いくつになっても泳ぎたいです(*^^)v
ラジオ体操も、けっこう汗をかきますよ~
良い全身運動になるんですって(^-^)
お互い、健康維持に頑張りましょうね~♪ファイト~(*^^)v

小太郎君とのツーショット、可愛いでしょ~♪
いつもね、人形に足をかけて話しかけてるんですよ(笑)偉そうな態度でしょ^m^
次に小太郎君と会ったら一緒に遊んでくれるかなぁ~^^

スマホデビューされたんですね♪
スマホは、やっぱり画像が綺麗ですよね。
こうたんとひなたん、ますます可愛く綺麗に撮れますね♪
また、可愛い写真をいっぱい見せてくださいね~(*^_^*)
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR