素敵なツーショット♪

4月10日に母親の白内障の手術なので、前日からは姉が泊まってくれてたので
交代で私と鳩梨は10日から14日まで実家へ。
術後の経過も順調に回復し、母親もよく見えるようになって表情も明るくなったかな(^.^)

泊まっている時に実家のお向かいのおばちゃんのお家の
セキセイインコの小太郎君と久しぶりに会いに鳩梨と遊びに行ってきたの。
小太郎君も鳩梨も人間大好きっ子で、お互いはそばに寄ることもしなくて別行動なの。
しかも、もう1年くらい会っていないから、お互い警戒するかなぁ・・と思いつつ・・
警戒はしないけど今まで通り、鳩梨も小太郎君も離れた場所で自分のオモチャで遊んでて近づかない(笑)
おばちゃんの側に鳩梨が行くと小太郎君が近づき、鳩梨が離れて行き(^_^;)
なんだかんだと、それぞれ2羽に話しかけていたらだんだん鳩梨と小太郎君の距離が縮まって♪
自分のオモチャでお互い遊ぶ距離も縮まり♪
私の側に来た小太郎君に鳩梨が近づき・・
もう~素敵なツーショットが撮れたの(*^^)v

可愛いよ~~♪初めてのツーショット♪

ni-208.jpg


ni-209.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR