バタバタ・・オープン第2章

通ってたスポーツジムが第2章の始まりとして21日にオープンしました。
最初に宣言した次の日から荷物を運び込み、
工事の人1人とスタッフで中の模様替えなどなど・・自分達でされてました。
私は家から近いので2度ほど見に行ったんだけど、
その時もみんなで作業・・私もガラスのステッカーを張るの手伝うというより補助かな(^_^;)
4日前でもまだ作業&工事状態。。2日前に21日オープンとのハガキが届いたけど。。
家から買い物に行ったりと出かける通り道に、そのジムの建物があるの。
なので、駐車場にたくさんのマシンやら荷物やらが置いてあるのが見えるんよね。
20日の夕方にもまだ作業中やったし・・ほんまに大丈夫?と心配してたけど21日にオープンしてました(^_^;)
3日間の間に申し込むと入会金&事務手数料が無料になるので、21日に友達と見に行ってきました。
建物はコンビニの大きさやから、そんなに広くは無いんだけど
こじんまりと小さいながらにもアットホーム感出てたわ^m^ スタジオもヨガとか出来そうやし・・
スタジオはね、まだプログラムが決まってないんです。
中がオープンできる状態になったのは21日の日付に変わって夜中の2時過ぎだそうで・・・ギリギリ間に合ったんやて
なので、エアロやヨガの先生達にスタジオの大きさを見てもらって出来るかどうかの返事を貰うのがこれからだそうで・・・
今回、新しい場所を探して見つけて、復活に向けて動き回ってくれてた支配人&スタッフの人達は人は良いんだけどねぇ~
なんか、いつもバタバタギリギリで(笑)
ジムだけ会員・スタジオだけ会員・ジム&スタジオ会員 の3パターンがあるんだけど
私の家の家計の関係上ジム&スタジオ会員は無理なので、私はスタジオ会員を申し込むつもりでいたんだけど
何をするかプログラムも決まっていないスタジオに申し込むなんて出来ひんやんと訴えたら
それは言われるのは覚悟の上のオープンやねん。
この3日間で予約なら5月になっても入会金&事務手数料は無料やし。
プログラムを見てから決めてよ~嫌やったら、キャンセルしても問題ないし。
と、いうことで予約だけしてきました(^_^;)
普通さ、オープンする時って全部決まった状態でオープンすると思うんやけどね
早くオープンして皆を喜ばせたいと言う気持ちのが勝って、ギリギリバタバタオープンになったんやろね。
ま、とりあえず予約したので連絡を心待ちにしてる状態です(^_^;)

他のスポーツクラブも体験にいってきたりしました。
なんだろ・・気を使うというか、雰囲気があわないかなぁと・・きっと、辞めるかもと感じたり
今まで行ってたスポーツクラブは会員さんも意見を言うし、無理なことではなかったら意見をすぐに取り入れてくれるし
スタッフと会員との距離が近いというか家族的やったんで、バタバタオープンになったけどもまたそこで運動できるのが嬉しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

GWが始まりましたね^^
おぉ!スポーツクラブオープンですね!
会員さんもオープンのお手伝い、手作りーの会員さん巻き込み―の。
でも意見を取り入れる体制が引き継がれていくなら、
魅力のあるクラブですよね。

バタバタしたのは物件が一番先に決まっちゃったとか。
いろいろ柔軟に変化してくれるクラブになるといいですね。

うちはGW初日、洗濯してゴロゴロしてました(笑)
朝一でこうたんとひなたんをひなたぼっこさせて、
昼間に少しずつ出して、遊んでもらいました(笑)
どこも混むので、家で2羽とまったりゆっくりすごします^^v

ムクピヨ家も楽しくお過ごしくださいね!

Re: No title

こうたったさん、こんばんは~(^.^)

スポーツクラブ、オープンしました。5月から会員です^m^
明日は久しぶりに午後からエアロしてきます(*^^)v

GWですね~土曜日が初日と気がつかず・・普通に土曜日と思っていて
夕刊が入ってないっ!って何で?って・・祭日やったんですね(笑)
おっと!今、GWなんやぁ~って(^_^;)

こうたったさんといっぱい遊べて、こうたんとひなたんは
楽しくって嬉しくってご機嫌でしょうね(*^_^*)
うちもね、鳩梨がやたらと張り切ってます(笑)
どこも混みますもんね~家でまったりが一番ですよね^^
一緒にのんびり。ああ~♪やっぱり、一緒が一番よ♪
良い天気なので、ひなたぼっこにも最適やから
インコちゃん達の香りがますます良い香りになって
癒されるぅ~~♪
鳩梨の香りをクンクン♪何回も引っ付くな!って鳩梨に怒られてもクンクンしてます(笑)
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR