3月27~31日

ファイナルイベントが終わって次の日からの最後の週。
教室も受けてて、これで最後やぁ~と言いつつ
皆で楽しくいつも通り過ごした。。。気持ちは、いつも通りではないなぁ
笑ってても、なんか寂しい気持ちで受けてた

ベリーダンスの最後の日は、先生に花のアレジメントとハンカチを・・
花束は私が花屋さんにお願いしてきたの。
ベリーダンスの先生なので、そんな雰囲気でと。華やかでゴージャスにしあげてくれて
先生、涙ぐんでむっちゃ喜んでくれて良かったわ^^

最後の31日の金曜日にスイミングのコーチ陣(4人)に
手作りの感謝状とメッセージの寄せ書きを皆で渡した。
感謝状は男性(おっちゃん達)の代表が、それぞれのコーチに読んで渡し
メッセージも女性(おばちゃん達)の代表が渡し・・
なんかね、金曜日のスイミングがほんまに私が受ける最後の教室で・・・
最後に握手したんやけど、泣きそうになるから顔も見れなかった(;O;)
この31日で授業は終わりました・・・

スイミングの教室は終わったけど、
4月のマスターズの大会にここのスポーツクラブから出られるの。
最後の大会です。
3月初めにそれが決まって、もちろん申し込みましたよ~~~
4月9日(日)。。。明日です~って、もう日付が変わってるから今日ですが。
明日は久しぶりにコーチたちとも会えます。
最後の大会。楽しんで参加してきます(*^_^*)

写真は月曜日(27日)ダンベルの教室が始まる前に撮りました。
真ん中の子がスタッフ。
最後のダンベルの教室。いつもより回数、増やすんやで~この笑顔で(笑)
彼女はスイミングのコーチでもあります。
私が泳げない頃から指導してくれて・・・
水が怖い~と言えば。。大丈夫大丈夫、イケる♪
うわ~疲れた。。。と言えば、気のせい気のせい(笑)
少しでも進歩したら。。出来たや~ん♪
彼女のおかげで泳げるようになったといっても過言やないよ~^^
いつも笑顔で褒めて伸ばしてくれました。
Fちゃん、ありがとうね(*^_^*)

ダンベル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生も参加者も^^

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

最終週&マスターズお疲れ様でした^^
お話を読んでいると、この先生にしてこの生徒(参加者の方々)ありな、やっぱり縁の深い皆さんなんですね。
泣きそうで顔も見られないくらいの気持ちになれる人間関係って、今の時代貴重ですね、いいな~。
水泳のコーチがダンベルの先生でもあるんですね!
良い先生に恵まれましたね、褒めて伸ばす、大事ですよね。
マスターズに出られるようになるほどのムクピヨさんの成長は、先生も嬉しかったでしょうね。

Re: 先生も参加者も^^

こうたったさん、こんばんは~(^-^)

ありがとうございます^^
マスターズ、楽しめました♪
リレーの参加は初めてやったけど、程よい緊張感。
言うてももう最後やしぃ~楽しもうぜ~を、合言葉で楽しかったです(*^^)v

最終週は教室を受けてても、なんか実感が無いようであるようで・・な、感じでした。
マスターズの大会も終わり、閉館を実感。ほんまに終わったなぁ~って^^
なんかね、最後の教室にコーチに渡す物を皆で協力して作ってく作業中は
久しぶりに青春してる感じ(笑)でした^m^
こうたったさんがおっしゃる通り、スイミングのコーチに恵まれました^^
泳ぐ以前の浮くことすら出来ない状態で厳しくされてたら、続いてなかったと思います。
自分でもね、泳いでる時にたまに思うの。。。私、泳いでるやん~♪って(笑)

ジムは閉館してしまったんだけど、スタッフの人達が色々と奮闘してくれて
プールはまだ作れないけど、大会開催してたプールで月に一度、コーチしてくれることになったの。
ブログ↑にも書いたけど、第2章が始まりそうなの(*^_^*)

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR