3月26日のフィナーレイベント

4月ですなぁ~
なんか今年は特に1月から3月までバタバタとめまぐるしく過ぎてあっという間やった。
私が通っていたAスポーツクラブ。
報告がむちゃ遅くなりましたが、3月26日にフィナーレイベントがありました。
赤ちゃんから大人まで、通っていた人すべてが参加できるように
朝の10時から時間ごとに色々な催し物がありました。
屋台やゲーム大会・水中運動などなど・・
どれに参加するかは事前に申し込むことになっていたので
私は夕方4時からの流れるプールと夜7時からの立食パーティに参加してきました(^-^)
流れるプール・・・ほんまに流れてるだけで(笑)
小学生の子も幼稚園の子も一緒に流れて・・・なんやハチャメチャやったわ(^_^;)
グルグル回るのも飽きたし(笑)友達らと早めにお風呂に直行~お風呂は大人の会員の特権です(笑)
ワイワイお喋り笑いながらお風呂に入って、パーティーまで時間にフイルムが上映されるから
それを鑑賞。。。今までの色々なシーンが次々と映し出されていました。
ヨガやダンス・スイミングなどのスポーツクラブでの色々な思いでの他にも
子供達はスキーやキャンプ・体験学習などなど・・大人達は日帰り旅行・花見などなど
楽しい思い出が次々・・・私も写ってる~懐かしいなぁとあちこちから声が聞こえて笑ったり涙ぐんだり
ここのスポーツクラブは、ここ主催で色々な所に行ったりしてたのでほんまに思い出がいっぱいです。
7時からの立食パーティは大人のみの参加。
たくさんの料理を用意してくれてお腹いっぱいに。ケーキも美味しかった(*^_^*)
最後にビンゴゲームで楽しみましたよ。なんと1~3位は1万円の商品券!
ねらったけど・・・あかんかったわぁ(笑)
でも、私は洋菓子の詰め合わせを当てましたよん(*^^)v
イベント終了して、会員一人一人に小さな表彰状とバラの花1輪を渡してくれました。
個人個人、それぞれのメッセージが書かれていて・・・ここの人柄の良さ・温かさを改めて感じました。
表彰状で私の通った年数が(笑)13年間も通ってたんやて~
いろんなことがあったけど・・楽しい事のが多いね。あらためて感謝。

この日の写真の代わりに・・・ストリートダンスの集合写真^m^
毎月1回のスタジオプログラムやったけど、楽しくって待ち遠しい教室でした。
真ん中の白い服の人が先生。
ストリートダンスの先生ね、5月から月一でAスポーツクラブのメンバーで
近くの場所を借りて教えてくれることになったの~
このメンバーとは5月からまた会えます(*^_^*)

dans.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

わぁ~13年も通ったんですね!
大人になってから泳げるようになったって、すごいです~♪
フィナーレイベントは、通っていた全ての人への、
感謝と愛情が感じられる催しですね~。
利益だけ考えていては、こんなに素晴らしいイベントは出来ないですよね。
きっとこのスポーツクラブには、運営にものすごく真剣に取り組んでいた方々が
いらっしゃったのでしょうね。
閉館はつくづく残念ですが、でもストリートダンスのメンバーと先生で
引き続き集えるのは嬉しいですね!
先生は、元タカラジェンヌみたい?(笑)素敵です^^

BBSとコメント返しにはこうたんとひなたんへの優しい言葉を
ありがとうございます。
明日彼らに伝えておきます^^

No title

素敵なスポーツクラブだったんですね♪
楽しそうな様子が文面からもうかがえます。
寂しいけどまたダンスができるのはよかったですね~

私も春から少し体を動かすことを考えないといけないと思っています。
でもとりあえずウォーキングからですかね(笑)

Re: No title

こうたったさん、こんばんは~(^-^)

大人になってからでも出来るようになるって嬉しいですね^^
私、泳いでるやん~♪って楽しくなります^m^
コーチの子が気長に教えてくれて、少しでも出来たら褒めてくれて
若いのに教えるのが上手なの。褒めて伸ばす指導^m^
私は、褒められて伸びるタイプなので(笑)
彼女の指導だから泳げるようになったんだと思います^^
ストリートダンスの先生、素敵でしょ~
ダンスの時はカッコイイのに、普段はひょうきんで可愛いんですよ^m^

こうたんとひなたんの可愛いお写真、
またペッタンしてくださいね~(*^_^*)

Re: No title

アットホームなスポーツクラブだったんですよ~
会員さんもスタッフにすきなこと言ってたし(笑)

温かくなったから、散歩がてらのウォーキングが良いですね^^
私もせっかく泳げるようになってるから
どこかでスイミングは続けたいなぁと思ってます。

プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR