あと一週間…

私が通っているスポーツクラブ。
今月末で閉鎖される…
なんかまだ実感が無いんやけど
あと一週間で終わり(-。-;
10年以上も通ってたなぁ〜〜
ダンベルやダンス、ヨガ、太極拳…
色々、楽しみながら
体力も筋力も人並みに付いて
スイミングではカナヅチだった私が
泳げるようになりマスター大会も出て
貴重な体験も出来た。
人間関係は色々あったけど、
親しい人にも出会え友達も出来た(^.^)
スタッフもフレンドリーで楽しかった(^-^)
ほんまに楽しかったなぁ〜感謝やわ(^.^)
明日はフィナーレイベントがあるので参加してくる^_^
楽しんでこよう〜〜(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポーツクラブに10年以上も・・・すごい!
私はもう数十年運動らしいことをしていないですね~
最近色々と老化が進んでいるようなので少しはしないと・・・とは思っているんですが…なかなか重い腰を上げられなくて(笑)

鳩梨ちゃんは元気そうですね♪
また遊びに来てくださいね~
その時はアスレチック作って待ってますね!

No title

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

フィナーレイベントはいかがでしたか?
どんなだったか教えてくださいね^^
本当に10年以上通えたなんて、楽しい場所だったんですね^^

BBSにこうたんとひなたんの写真をぺったんさせて頂きました。
またご覧になってくださいね^^

Re: No title

こんにちは~
13年も通ってました(笑)
体力が無いから風邪ひくと微熱でも寝込むことが多かったので体力づくりに行き始めたの。
スタミナはまだ無いけどね(笑)でも、それなりに体力がついてきました^^

鳩梨は元気いっぱいですよ~ヤンチャしまくってます^^
ニコルちゃん、飛べるようになって良かったですね(^-^)
今日ね、鳩梨の爪切りに行ったんです。先生とも話してたんですよ^^
おお~アスレチック♪ 楽しみです♪
また、温かくなったら鳩梨と一緒に遊びに行きますね♪

Re: No title

こうたったさん、こんにちは~^^

フィナーレイベント、楽しかったです♪
ここのスタッフの温かさも改めて感じた1日でした。
この日にわかったんですけど・・・私、13年間も通ってたんやて^m^
カナヅチの私が泳げるようになったのも、コーチ陣のおかげです^^

こうたん♪14歳!おめでと~~~(*^_^*)
むっちゃ嬉しいです♪
今日ね、コメント見てから返事書く前に鳩梨の爪切りに行ってきたの。
先生にも伝えたわ~お友達のインコちゃん、14歳になりました!って^^
幼い頃からのこうたんを見てるから、親戚のおばちゃん気分よ(笑)
自慢してきました(*^^)v
鳩梨ちゃんも目指そうね~って先生が鳩梨に言ってくれてたんだけど・・・警戒モードの鳩梨でしたわ(笑)


プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR