鳥グッズ

22日の木曜日に阪神百貨店での催されている
小鳥のガーデンフェスにお友達と行ってきた(^-^)
鳥グッズがいっぱい~可愛いの素敵なの・・
見てるだけでも楽しくなっちゃいますね♪

この日の戦利品♪
セキセイインコのテープのり
ブックカバー 
マグカップ 萌呼に似て可愛い青い子

guzzu.jpg


少しだけ暑いポーズ

遊びまくってて暑くなったのか、暑いポーズをしてたので
カメラで撮ろうとしたらポーズをやめる鳩梨(^_^;)
なかなか、撮らせてくれない。。。
最近、モデルをやりたくないみたいで
遊んでいる所を撮ろうとしても、カメラを向けたとたん
他の場所へ移動してしまう・・もしくは
カメラに突進して画面いっぱい黄色~

この時は、暑いポーズを何回もしてたので
「鳩梨ちゃん、ジッとしてぇ~」「可愛いでぇ~」と
しつこく撮ろうとしてたら、
少しだけ羽を広げたポーズを撮らせてくれたわ(笑)

鳩梨ちゃんの少しだけ暑いポーズ^m^
なんや、少しだけ羽を広げてる姿が面白い&可愛いわぁ(*^_^*)

ni-215.jpg

財津さん

先週のブログを更新した翌日の2日、何気にネットのニュースを見てビックリした。
チューリップの財津さんが大腸がんを公表されてた。
残りの4公演を目の前に財津さん本人が一番悔しく思ったと思います。
治療に専念されるとのこと。
手術、リハビリと大変だとは思います。
一日でも早く元気になってほしいです。
財津さん本人のコメントにも書いてらっしゃったように
来年にはチューリップのコンサートで、元気な姿を
ニコニコ笑顔で楽しそうに歌う姿を見に行きたいです。

今回のコンサートツアー、去年の9月から始まりました。
5人から4人での安部さんの追悼も兼ねたツアーです。
9月の大阪公演で私の中でも色々な思いもあって泣いてしまったけど・・
追加公演の今年の1月の大阪公演では、若い頃の私に戻って楽しませてもらいました。
今月の大阪公演、中止になったけど
財津さんが元気に回復されることが一番やし、また来年、
チューリップのコンサートを見に行きます。
頑張れ~財津さん!
またコンサートで~会いに行きます!


tulip.jpg

やっと、復活

風邪をひいて1週間少し寝込んでました。
20日の土曜の夜から喉の調子が悪くなり次の日は喉が痛くなり・・・
月曜には声も出ず・・・病院へ。薬を貰って寝て。
普通なら良くなるんやけどね、
喉の痛みが治まり咳が出だすと、案の定、変な咳に。
私は呼吸器官が狭いので前もって咳の薬は貰ってたんだけど、
どんどん辛くて息がしにくく・・いつも以上に夜中に息ができない!!!苦しい~いつもと違う!!
救急も考えたんやけど・・
次の日に旦那に会社を休んでもらって、病院へ連れて行ってもらいました。
「喘息になってしもたなぁ~」と先生。
風邪をひくと喘息のような咳が出るので気をつけてて喘息にはならずに済んでたのに・・・
咳で体力も落ちてる上に
「先生、お腹も痛くて下痢してます」
診てもらって・・先生が一言。。「腸炎までなってしもてるな~しんどいやろ」

・・・・・しんどいわ!!!!!吐き気はするし咳で息しにくいし (--〆)

29日の夕方くらいから吐き気は治まりました。
次の日の火曜日の夕方にはお腹が空いたと感じるように♪
この空腹感は嬉しかったなぁ~~治るんや!って実感したもん♪
私が寝込んでいる間、旦那は仕事帰りに食べられそうなものを買ってきてくれたり
夜中にずっと背中をさすってくれたり・・・ほんま、ありがたかったです。感謝!感謝!
それと、しんどいときに聞こえてくる鳩梨のお喋り・・・癒されたわぁ~~~
なんか時々、変な会話をお喋りしてるから(笑) 思わず笑みが出るねん^m^
まだ少し咳は残っているけど一昨日から、普通のご飯を食べられるようになりました。
今日はすごく楽です。まだ運動できないけど、復活かな~~(*^^)v

今月から行き出したジム&プール。
やはり疲れが出てきてたのかなぁ~ちょっとしんどいなって感じる日もあったんです。
でもね、行き始めて休むの嫌やし、
今は風邪をひいてる場合ではないと、頑張ってました。
無理したらあきませんな。しんどい思ったら立ち止まって休憩しないとね。
ほんんま、実感してます(^_^;)


鳩梨ちゃんの可愛いお顔~~♪
ほっぺの毛のふくらみを撮りたかったんやけど・・
プクッとフワッとしたほっぺの毛。わかるかなぁ~~(*^_^*)


プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR