爪切り

この間の土曜日に鳩梨の爪切りに行ってきた。
今まで、予約なしで診てもらうことができたんだけど
いつも診てもらっているF先生の受診は今年から予約になったらしい。
私が通っているスポーツジムのお友達から数日前に聞いて初めて知った。
今までだと、受付してから診察までの待ち時間が長かったけど
予約なのですぐに診てもらえた。
先生に、お知らせハガキが来てなかったことを伝えると
「え?!?!ムクピヨさんとこにハガキ行ってないの?!!!」
と、先生自身もビックリされてたわ(笑)

去年の12月初めころに爪切りをいったきりで、年明けてすぐに行こうと思ってたんだけど、
半ばまで母のことなどで行く時間が無く、この日に行こうと思ってたら大雪で寒くってこんな日はあかんやろ~。。。
で、この間の土曜日にやっと行けたわ(^_^;)
鳥さん人形と遊ぶ時に足の爪が引っ掛かりかけていたけど、これで大丈夫^^
鳩梨も思いっきり鳥さん人形に蹴りを入れながら足をかけながら遊べるねぇ~(笑)

上向いて

スポンサーサイト

鳩梨の紹介

今日からここにブログお引越し~
まずは鳩梨の紹介を。。

鳩梨は3歳の男の子。
2013年12月1日にお迎えしました(*^^)v
ショップの雛っぴの中では一番大きな子だったけど^^

旦那の指を追いかけまわしてね(笑)その姿を見て。。。第一印象が。。。この子、うちの子やん♪て思って^m^ 夢鳩も萌呼も旦那の指を追いかけるのが好きやったから、その光景が違和感なくうちの子で(笑)試しに私も指を出して動かしてみたの。すぐ寄ってきたけど、ちょっとだけ。すぐに離れて知らん顔。これって、やっぱしうちの子やん(笑)
と、いうわけで我が家にお迎えした雛っぴ♪黄ハルの子です^^
名前がなかなか決められなかったんだけどね、旦那も私も一致して決まったの。
目がクリクリっとしてるので
クリちゃん。鳩梨って書きます。
夢鳩の「鳩」と美味しい梨「梨」^m^

写真はお迎えした時の雛っぴ鳩梨^^

ni-1.jpg

鳩梨(クリ)です。よろしくです(*^_^*)
家の中が、また賑やかで明るくなりました(^.^)
甘えたな顔してるんだけど、やんちゃです^m^



プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR