ジャ~~ンプ!!

天気の良い日に和室で遊んでいる鳩梨ちゃん。
インコさん人形を放り投げる瞬間を撮りたかったんやけど
これまた難しい~~(笑)

くわえて持ち上げる姿は撮れたよ^^

えい!


放り投げた後の鳩梨の姿(笑) ピンボケやぁ
思いっきりジャンプして放り投げてるから(笑)
ビヨ~ンと伸びてます(*^_^*)

うりゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!

ムクピヨさん、鳩梨ちゃん、こんばんは~^^

鳩梨ちゃんのビヨ~ン(笑)、ナイスショットでしたね~♪
勢いつけて放り投げても、自分が飛んじゃうくらいってことは、
とても運動神経がいいんですね!
すごいな、鳩梨ちゃん♪
人間なら、投げる競技に出られそうですね^^

↓の忘れもの、見つかって良かったですね。
私は、生活習慣のいろんな手順や、仕事も、
いろいろポコっと抜けることがあって、ヤバいなと感じています。
あとで自分で気がつくんですけどね。
なので、あまり関係ないかもしれないけど、
昔勉強した外国語の本をものすごく少しずつですが暗記し始めました。
でもそれよりも青魚食べなきゃいけないかも(爆)

Re: ナイスショット!

こうたったさん、こんばんは~(^-^)
鳩梨のビヨ~ン、笑ってしまうでしょ~鳥には見えない(笑)
テンションがあがってくると、いつも自分も飛び跳ねて投げるんですよ^m^
張り切り過ぎて勢い余るのかなぁ(笑)
インコ運動会があればなぁ~投げる競技に出したいわ(笑)

忘れ物が冷凍室から出てきた時は、あちゃー!ってビックリしました(^_^;)
なんか、年齢のせいもあるのかなぁ・・何処に置いたかを忘れることが多くなりました・・
さっきまでの行動を振り返りながら見つけることが出来るんだけど・・やばいです(^_^;)
外国語の本を暗記!すごいですよ~
暗記することって脳の活性化になるから良いみたいですよ^^
私もこうたったさんを見習って何か簡単なものから頭の体操します(*^^)v
あ、青魚!そうよそうよ~最近、あまり食べてないわ(^_^;)
しっかり食べなきゃ~(笑)
プロフィール

ムクピヨ

Author:ムクピヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR